やりすぎ

今日は久しぶりに子供が幼稚園だった時のママ友会だったのですが、延期になり、急遽休みになり

子供を送り出して、ダラダラしていました。

 

チャラ男との朝のLINEで何げなく話すと

 

チャラ男「じゃあ、俺とデートする❓」

 

ちょうど、仕事が進まず、次の現場に行こうとしていたみたいです。

 

正直ちょっとゆっくりしたかったけど

 

チャラ男「なぎとイチャイチャしたい🥺だめ❓」

 

私「うん😊いいよ❤️」

 

子供をインフルの予防接種に連れて行く予定だったので、子供が学校から帰るまで会いました。

 

🏩に行って

一昨日したばかりなのに

クタクタになるまでしました笑

 

それから、インドカレー屋さんで遅めのお昼を食べてから送ってくれました。

 

会えて嬉しかったけど、疲れが取れません💦

 

チャラ男「やりすぎてヒリヒリして痛い😢」

 

こんなにやるのもどうなんだろう。笑

 

みんなセックスってこんなに全力使ってやってないのかな❓😅