美容院とパンケーキ

今日はチャラ男とデートでしたが

会うのがあまり気乗りしませんでした。

チャラ男は何も変わってないのに

私の勝手な妄想で会いたくないなんて

私も本当にどうかしていますね💦

 

チャラ男「10時に迎えに行くよ❗️」

私「今日、11時から美容院って言ったよね?」

チャラ男「忘れてた🙇‍♂️13時に行けばいいかな?」

 

少しして

「どうせヒマだから美容院に送って行くよ❗️」

と、10時に来ました。

 

早く着き過ぎて、近くのショッピングモールに車を停めました。

イチャイチャしているうちにそこでセックスしてしまいました💦

終わってすぐに美容院に行きました。

チャラ男は近くのコンビニで2時間待っていてくれました。

 

ランチはエッグベネディクトとパンケーキ食べました。

チャラ男はパンケーキが大好き。

パンケーキ好きのヒゲマッチョです笑

一時期は私もお金を出したりしていましたが

最近は全部出してもらっています。

年下でも、やっぱりそこは男を見せて欲しいです。

 

🏩で

「朝から少し様子がおかしいよね❓何かあった❓」と言われました。

 

やっぱりチャラ男でした。

普通にしているつもりでしたが、私をよく見てくれています。

 

なかなか話せなくて、何でもないって言いながら涙が出てくる、、

 

チャラ男「なぎ、ちゃんと話して」

優しく手を握ってくれました。

 

続きます。