ラー博

チャラ男と新横浜のラーメン博物館に行って来ました🍜

 

初めて3店舗回りました。

ミニラーメンだったらいけますね🐖

こむらさき、龍上海本店、あと沖縄ラーメンの何て名前だっけな?

喫茶では、プリン、ババロア、クリームソーダ

 

いっぱい食べて、いっぱい笑って、写真撮って

並びながらイチャイチャして

めちゃくちゃ楽しかったな😊

 

でも、🏩で

チャラ男の誕生日と私の誕生日と

チャラ男が仕事が休めないかもと言われ

平日だから当たり前なのに

仕事が忙しい時期なのに

午後か夕方には何とか時間作るからと言ってくれたのに

私は不機嫌になってしまいました。

他の事でもやきもち妬いたりして、トゲがある言い方になってしまい

 

チャラ男「波瀾万丈な付き合いがしたいの?

俺は前も言ったけど、穏やかな付き合いがしたい。俺、なぎの事大好きだよ。他なんか見ない。なのに、疑心暗鬼になってカマかけたり。

お互い好きなのに楽しく会えないなら、付き合ってる意味ないでしょ?」

 

付き合いも一年近くになり、私の嫌な部分が出てきてしまいました。

ハプバーで遊んでるだろうとカマかけるような発言もしていました。

これはダメだと思い、そうだね、ごめんと謝り話を変えて、いつも通りに戻りました。

 

いつも優しいチャラ男の少しきつい言葉に

悲しくて、抱かれながら泣きました。

セックスで泣く事はあるので、チャラ男も変には思わなかったと思います。

泣いてすっきりしました。

私が悪かったな。

 

好きになり過ぎて、良くない方向に行ったらダメですね。

チャラ男は最近は月一くらいで1人でライブに行っています。

私も試験が終わったら、1人で出かけて楽しめる趣味があってもいいのかもしれないな。

 

何年、何十年?か振りで、本気で好きになった人。

ちゃんと大切にしないと、自分で壊さないようにしないとな。

 

私、何か不幸体質なのかしら🥲