別れるかも

チャラ男と別れるかもしれません。

 

急にびっくりかもしれないですが

急ではなくて、ずっとブログにも書けませんでした。

 

今日は医者パパとデートでした。

新宿で昼飲みしてて、パパはベロベロに酔って

私もかなり酔っていました。

 

チャラ男からLINEがきて

私は酔った勢いで

「チャラ男あそんでんだろー、もうむりかも」と

LINEしてしまいました。

 

だいぶ前に、チャラ男がハプバーに行っている事が匿名掲示板でわかり、色々ありましたが自分の中で消化して、もう見ないと決めていました。

それが、最近些細なことでまた見るようになってしまい、チャラ男の事がたくさん書かれていました。

 

昨日は食欲もなく溜め息ばかりで、このままだと

自分がダメになると思いました。

 

今日、LINEしてからチャラ男からは返事がありません。

いつもの仕事終わりのLINEもありませんでした。

 

悲しくて泣いていますが、昨日の苦しさからは解放されていて不思議な気分です。

 

ずっと気付かないフリをしていれば、仲良く付き合いは続いていきますが、それは本当に幸せなのかなと思いました。

 

このまま、連絡もなく終わりになるのかな。

チャラ男はどう考えてるんだろう。

私、どうしたら良かったんだろ。