ラーメン

昨日は仕事の合間にチャラ男が会いに来て

ラーメン屋さんに行き、🏩に行きました。

 

ハプバーに行きたかったけど

ハプバーにはチャラ男以上の男はいないので

今はこれでいいのかなと思えてきました。

 

チャラ男は普段、奥さんの話をする事はあまりなく、たまに話す時は悪く言う事はありませんでした。

デキ婚だったので、結婚する時はこの人でいいのかなと思ったそうですが、今は子供の母親として

とても尊敬しているそうです。

 

向かい会ってラーメンを食べていると

チャラ男「なぎって本当に美味しそうに食べるよな」

パパにもよく言われます😅

チャラ男「なぎは何をしてても楽しそうだよな。見てると嬉しいし、一緒にいると俺も楽しい」

 

チャラ男の奥さんは出かけるのが好きではなく

天気が悪いと不機嫌になったり、食事に不満そうだったりするそうです。

 

奥さんを悪く言う男性は好きではないのですが

チャラ男は奥さんとは仲が良く、普段は何も言いません。

 

でも、やっぱり満たされないものがあるのかもしれません。

私がそこを満たしてあげれたらいいなと思います。