正直

チャラ男に今週毎日会いたいって言われて

仕事帰りは疲れてるし、パパの日は嘘ついたり

面倒だなと思っています💦

 

チャラ男は私が離れてしまう心配や

ハプバーに行かせたくない気持ちや

罪滅ぼしの気持ちがあるのだと思います。

 

前だったら嬉しかったと思いますが

今回の事で一度は冷めかけた事

自分もハプバーに行って楽しかった事

もあり、何だか複雑な気持ちです。

 

今も大好きな気持ちはあるけど、前のほうが純粋な気持ちだったと思います。

 

でも、チャラ男はどう考えてるのかはわからないけど、今一生懸命になってくれてるし

私もこの期間に、これからどういう風に付き合っていきたいのか考えようと思います。

 

でも、毎日のようにデートしたりホテル行ったり

お金は大丈夫なのかな😅