当選

ジュンスカの対バンツアーがあるのですが

当選していました✨

チャラ男と行きます😊

 

狭い箱でのスタンディングライブで

チャラ男はそういうライブによく行きますが

私は初めてです。

大丈夫かなぁ😅

 

チャラ男「めちゃくちゃ楽しみだね😆

あと、リンドバーグとジギーのライブあるみたいなんだけど、それも申し込む⁉️」

 

リンドバーグとジギーが一緒にやるの⁉️😳

 

懐かしい😭昭和だなぁ😭

 

それにしても、チャラ男は私の5歳下なのに色々と話が合う。

 

歳の差って、歳を取れば取るほど気にならなくなるのは本当だなー。

 

今、5歳下でもあまり歳の差は感じないけど

 

私が高校生の時だったら

チャラ男は半ズボン履いてる小学生だからな😂