プール

チャラ男は毎年夏は家族で何度もプールに行きます🏊

 

👩「私もプール行きたいなぁ」

 

この歳になると友達とプールって感じでもなく

息子は友達と近所のプールに行きまくりで。

 

チャラ男が行こうかって言ってくれたけど

サマーランドよみうりランドとかのプールは

息子が小さい頃に行ったけど、もう疲れるだろうなぁ💦

それにいい歳したカップルにはキツイかなぁと思い、箱根ユネッサンはどうかな?と言ったら、そっちに知り合いがたくさんいるからなぁと言われ、チャラ男は水着も家から持ってこれないからレンタルないとダメだし、、

何かもういいやとちょっと拗ねてました。

 

先週末から体調不良のチャラ男でしたが

寝込みながら、色々調べていてくれたらしく

少し遠出して、日帰り温泉とプールがあるところ見つけたから行こうって。

 

嬉しいな♪

 

でも、水着ちょっと恥ずかしいな💦

ビキニはもう卒業して笑

今はヒラヒラついた体型カバーできるワンピースです😂

みんな、どんな水着着ますか?

ラッシュガードとか着るの?

 

パパとホテルのプールに行くのは全然気にしないのに、彼氏とプールなんて何年降りだろう、、

何か恥ずかしいです😅

 

でも、めちゃくちゃ楽しみ❗️😆