職人パパ

職人パパとデート。

 

久しぶりのフレンチへ🇫🇷

久しぶりといっても、私はチャラ男の誕生日に来てるんだよなー😅

よく考えたら良くないな💦

今日も美味しかった😋

 

🏨ではいつも通り。爆睡。

 

5月のお手当10万円いただきました。

職人パパも丸6年、7年目になるらしいです。

パパが言っていました。

ほとんどのパパが付き合いが長く、同じような期間なので、誰とどのくらい付き合ってるのかわかりません😅

長く支えて下さりありがとうございます。

 

帰りにすき家で鰻牛弁当買ってもらいましたー。

パパと食べに行く鰻とは別物だけど、すき家の鰻も美味しいと思います❣️

 

職人パパ、今日もありがとうございました。