下北沢

チャラ男と下北沢に行って来ました。

 

ブラブラ歩いていると、行列してた町中華がちょうどオープンですぐ入れそうだったので、入っちゃう?と入ってみる事に。

 

チャーハンとラーメンのセット。

ピンクのチャーハン🩷何これ、可愛い😍

ピンクはチャーシューの着色料みたいです。

美味しかったー😋

 

お店にはサインがいっぱいあって

ブルーハーツのサインだー😳」

下北沢だもんね。バンドマンの聖地ですね。

 

外に出ると暑くて死にそうで💦

ちょうど通りかかったかき氷屋さんがまたちょうどオープンですぐ入れる、、

 

「そんな事ある❓笑」とか言いながら入りました。

ここも人気みたいであっという間に満席で外は並んでいました。

杏仁いちごかき氷にしました🍓

チャラ男はまたピスタチオ。

 

また、ブラブラしてると

ベビーカステラのお店があり、見ていると

お店で商品を受け取った女性が

「すみません!良かったらこれ、食べて下さい!買ったんですけど、すぐに行かなくちゃいけなくて、、まだ手をつけてないので!」

 

呆気に取られながら受け取るチャラ男。

 

私「あ、ありがとうございます❗️」

 

チャラ男「そんな事ある❓😂」

 

小走りで去っていった女性に渡されたのは

ベビーカステラにソフトクリームとマンゴーソースがかかったものでした。

 

有り難くいただきました。

あの時の女性の方、ごちそうさまでした🙇‍♀️

 

チャラ男「今日は色々とラッキーというか、面白い日だね😅」

 

🏩では、シャワーも浴びずにエッチしてしまい💕

終わってシャワー浴びてお昼寝😴

私だけ寝てたみたいですが💦

 

起きて、また濃ーい長ーいエッチしました❤️

 

帰る時間になり、シャワー浴びようかとチャラ男が言うので、寂しーいとチャラ男の上に布団のように覆いかぶさると

 

チャラ男「飛行機ブーン✈️」

 

飛行機のように手と足で持ち上げられました。

全裸で飛行機って、恥ずかし過ぎる💦

けど、何か面白かったです🤣

子供の頃やってもらった事あったような。

 

下北沢楽しかったなー。

また暑くない時にゆっくり行きたいです。