ブルーパパ

久しぶりにブルーパパに会いました。

3年振りくらいかなぁ?

 

はるばるパパのマンションの最寄駅まで

電車1時間乗ります。

家からだと1時間半以上かかります。

小旅行みたいな距離も昔は楽しかったっけ。

 

車で迎えに来てて、緊張した様子のパパ。

どこかで食事かと思ったら

そのままマンションへ。

パパの作った牛すじカレーを食べさせられる🍛

 

👨「なぎのためにシャンパン冷やしておいたよ」

 

飲むしかないわ。飲まないとやってられないわ。

 

シャワーしてエッチしたけど

やっぱりダメだ〜💦

気持ちがなければ、ただのおっさん。

 

こんなにお腹出てたっけ?

こんなに口臭あったかなぁ?

キモ、、

 

KO卒で頭もよく昔はモテたんだろうけど

今だに何かと自信ありげなのもイラつく。

 

マンションの温泉に入り

お酒飲んじゃったので帰りはマンションからのシャトルバスで駅まで行きました。

 

また会ってくれる?ってしつこいけど

8月は忙しいし、9月に予定合えば会ってもいいけど、定期的じゃなくていいや。

困った時の補欠みたいな感じで😅

 

お手当は3って言われたけど

交通費かかるし3.5にしてもらいました。

何で男らしく4出せないのかなー。

 

ブルーパパ、ありがとうございました。