職人パパ

職人パパとデート。

 

鰻を食べに行きました。

最近のお気に入りは関西風です。

完全予約制のこだわりが強いお店ですが

イケメンの兄弟?双子?がやっています☺️

コースになっていて最後に鰻重とデザートで

結構満腹💦1人一万円くらいです。

チャラ男と来たかったけど、今日値段知ったら

高いからやめようかなと思いました😅

 

🏨ではいつも通り。

夕飯にすき家のタンドリーチキンカレー買ってくれました。

息子は食べたけど、私はまだお腹空かず💦

冷蔵庫に入れとけば明日でも大丈夫かなぁ?

 

9月のお手当10万円いただきました。

職人パパ、今日もありがとうございました。

 

帰ったら、西川パパの置き配で大きなぶどうと梨がありました。

 

貰ったもので、生きています。笑