部長パパ

部長パパとデート。

 

私の早いお誕生日のお祝いをしてくれました。

誕生日当日も部長パパと職人パパに誘われましたが、仕事が休めない😢と断りました。

誕生日はとっくに有給取っていますが。笑

 

高島屋でパパはいつも通りアクセサリーを買うつもりだったみたいですが、欲しいものもなく。

 

チャラ男にアクセサリーをもらってから何だか

満たされてしまい、もう他の人からは欲しいと思わなくなってしまいました。

 

結局、パスケースがボロボロだったので

マイケルコースで買ってもらいました。

17000円。

アクセサリーだといつも3万から5万くらいなので

だいぶ安上がりになりました😅

でも、いいんだ。

いらない高いものもらっても意味ないので。

 

食事は高級鉄板焼きでした❣️

しかも入ってるビルが、、私の好きな隈研吾の設計✨しばらく眺める私🥹

部長パパはデザイン関係の仕事で、隈研吾と一緒に仕事した事があります。

 

部長パパと鉄板焼き初めてだな、、

こんなの初めてです🥺と言いながら

私はシェフと話しまくり、鉄板焼き慣れバレなかったかしら😂

お誕生日だから、シャンパンも飲ませてくれました🍾やっぱり美味しい✨

 

🏩では

「なぎさん、4月から大丈夫?会ってくれる?」

 

部長パパは仕事を定年で退職ではないけど離れるため、今のお手当は3月までです。

月に2回、8万円でお会いしていましたが

月に1回、2万円にして欲しいと言われました。

私はお別れするつもりですが、はっきり言っておらず、どうなるのか不安そうな部長パパです。

 

そろそろ、真剣に新規探さないとな。

 

部長パパ、今日もありがとうございました。