医者パパ

医者パパとデート。

 

久しぶりに箱根に行きました。

台風でキャンセルが出てデイユースが取れたのかな。

台風の影響で通行止めが心配でしたが大丈夫でした。

 

ホテルにチェックインして、外をブラブラしてたら

台風中継でテレビ局が来ていて

ヤバい❗️と焦りました。

お土産屋さんに入り隠れる。

 

👨「病院関係者に観られたらどうしよ。笑」

余裕なパパにイラつく。

こんなのパパと映ったら、私の人生終わるわ😇

 

山芋と豆腐料理のお店で食事をして

ジェラート食べて

お土産をたくさん買ってもらって

 

雨は少しザッと降ったけどほとんど大丈夫でした。

 

ホテルに戻り、温泉入って♨️お部屋でエッチ。

お昼寝して、また温泉に入りました。

 

道も空いていて早く帰ってこれて良かった。

帰ったら雨降ってきたし。

 

医者パパ、今日もありがとうございました。

 

そうそう、おっさんて何で晴れ男になりたがるんだろ?

そうだねーすごいねーって話付き合うのがイライラします。

医者パパと部長パパがこれで

👨「台風の中、奇跡的に温泉行けて良かったー。やっぱり俺持ってるねー😉」

 

いや、医者パパと部長パパと会う日は他のパパに比べて雨が多い印象です。

 

むしろ、私に感謝してね☀️笑