お拗ね

今日はチャラ男とデートの予定だったのですが

会いませんでした。

 

お昼くらいには仕事終わるって言っていたのに

トラブルで終わらず、時間もはっきりしなかったのでお昼ご飯も食べずに待っていたのに

結局、16時過ぎになるって。

その後に打ち合わせで18時半に私を送る話だったので、時間ないじゃん。

🏩だって満室で待つかもしれないし。

それに今朝から生理になってしまいました。

 

せっかく一日中空けてたのにという思いと

生理とでイライラしてしまったのと

待ち疲れて面倒になってしまったのもあり

 

私「今日、やめる?時間があまりにないし」

と言ってしまいました。

 

チャラ男「俺は会いたいけど、やめとこうか」

 

それでも、きっと顔だけでも見にくるだろうと思ったけど、来なかったので、悲しくなってきました。

でも、私が可愛くなかったな。

 

私「エッチなくても会いに来てってちゃんと言えば良かった」

 

チャラ男「言い方が何だか寂しくて、やめようって言っちゃった。俺も気を付ける。一日空けてくれてたのに本当にごめんね」

 

私「拗ねちゃって。ごめんなさい」

 

チャラ男「俺もごめんね。お互い気を付けよう」

 

夕飯は子供と夏休み最後だしステーキ食べに行きました🥩

お腹いっぱいになったら、反省しました。

 

やっぱり意地張らないで会いたいって言えば良かったな。

 

お腹も空いていたしイライラしちゃったな🥲