医者パパ

医者パパとデート。

 

今日は行く前から憂鬱でした💦

朝から夕方まで一日です。

拘束時間長いけどお手当の額は変わりません。

 

新幹線で静岡に行って来ました。

静岡にもパパ行きつけのお店が何軒かあり

前も天ぷらの為に静岡まで行きました。

今回はお寿司屋さんです。

 

パパ活を始めた頃はパパとのお出かけも楽しめていたんだけどな。

やっぱりパパはパパ。友達じゃないから気を使うし楽しくはないです。

 

お寿司は美味しくて、大好きなウニや生牡蠣も食べました。

値段がわからないお寿司屋さんでいくらかなと見てると、パパは三万円払っていましたが、よくそんなに食事にお金をかけれるなぁと思います。

新幹線、食事、ホテルで結構かかりますよね。

本当、お手当上げて😫

 

パパと別れて帰りの電車です。

夕飯用に駅弁やお土産のお菓子をたくさん買ってくれました。

小旅行だよ。疲れました💦

 

医者パパ、ありがとうございました。