うどん

今日はチャラ男が午前中で仕事が終わったので

 

ドライブしながら

「何食べる〜?」

「ラーメン、とんかつ、そば、、」

 

結局、うどんにしました。

肉汁うどんの南哲というお店で、有名みたいで並びました。

 

私「並盛りかなぁ、、」

チャラ男「中盛いけるだろっ」

小盛り300g、並盛り400g、中盛り600g

 

中盛り食べましたとも😤笑

女性は小盛りの方が多かったです。

男性もだいたい並盛り食べてるのに。

 

私「ちょっと恥ずかしい😅」

チャラ男「なぎ、やっぱり大食いだよな。付き合った女の子、、ていうか知り合った女の子で一番食べるわ。笑」

 

昔は彼氏の前だと恥ずかしくて少食のフリした事もありましたが、もう気にする歳でもありません。

 

でも、600g、、お腹パンパンでした💦

かき揚げと玉子天も食べたので💦

 

でも、別腹のケーキを買って🐷

🏩へ。

エッチして

「明日はどこ行く?」

この会話って幸せだなぁと思いました。

 

明日もデートだ😊