俺はジャイアン

私「私のどこが好き❓」

 

チャラ男「ジャイアンみたいなところ笑」

 

そういえば、コンビニでスイーツをチャラ男と

それぞれ買った時に、私は当たり前のように

「どっちから食べる?」と聞いていました笑

 

私がどっちにしようか迷っていると

いつも自分は私が迷っていたものを選んでくれるチャラ男。

 

お金ももちろんチャラ男が払ってるのに

 

おまえのものはおれのもの

おれのものはおれのもの

 

やっぱり、私ジャイアンだったわ😂

 

チャラ男は私を

じゃじゃ馬とか天真爛漫とかよく言うけど

実はそういうのが好きなんじゃないかと思います。

何だかんだ、男は結局

振り回すくらいがちょうどいいんじゃないかと思います。

 

でも、やり過ぎはダメだって

私も過去の恋愛やパパ活で学習しているので

ジャイアンもほどほどにしないとなと思います。

 

このバランスが上手くとれれば小悪魔ちゃんで

彼氏もパパも虜にできるのかも。

 

ジャイアンじゃなくて小悪魔になれるように頑張ろうと思います。笑