変態ハプバー

今日は西川パパがなくなったので

今日もチャラ男に宣言して、もう一つのハプバーへ。

変態プレーのほうです。

ハプバー慣れしてないときついタイプの店です。

 

新規の書き込みが私ともう1人あったからか

すごい人でした💦

 

許容範囲が1人しかいなく、その人とはちゃんと遊びました。

他の人は適当に、、あとは可愛い女の子2名と3人で遊んで、それを男がオナニーしながら見てるっていう。笑

 

あとはキモいジジィを女の子と踏みまくり、ムチでバッチンバッチン叩いてやりました。

 

何か、凄すぎて、もはやエロを感じませんでしたが、まぁ面白かったです。

ストレス発散になりました。

やってやりました。

チャラ男はあとで噂を聞くだろうな🤣