あれから

チャラ男とはギクシャクしてるけど、連絡は取っています。

 

はっきり何か決めたわけではないけど

私が遊んだ事によって、お互い許せるなら

仲良くやっていこうみたいな感じかな。

遊びなら許すみたいな。

おかしいですよね😅こんなカップルいる?

 

でも、不安定で、ちょっとした事で終わりになってしまいそう。

好きな気持ちも残ってるし

でも、思い出すと顔も見たくないと思う。

気持ち悪いとも思う。

でも、離れる事を考えると苦しい。

 

なんなんだ。この感情。

思い出にすがっているのかもしれません。

 

来週にCOMPLEXのライブがあり

座席はどーとか、双眼鏡いる?とか

そんな話をしています。

 

どうなるかわからないけど、今そんな感じです。