痩せた

体重が3キロ減って維持しています。

チャラ男にも痩せた、小さくなったって心配されますが

減ったといってもここ数年で太った分が戻っただけです。

食べてはいますが、食欲は戻ってないです。

 

昨日ハプバーで、綺麗、スタイルいいって女の子にも褒められて、スタイルを維持しないとなーと思います。

 

チャラ男とラブラブだった時は、幸せホルモン(ドーパミン)が出ていたからか、とにかく食べていました。

 

ショックやストレスで食べる人もいますが、私は食べれないタイプだったみたいです。

 

でも、体は軽いし、今回の事でボロボロだった自分に少し自信も出てきたかもしれません。

 

リバウンドしないように気を付けないとな😅