バランス

今日は職場でNSと口論になり

ムカムカして職場を出ました。

基本的に職場を出たら仕事の事は一切忘れる事にしてるけど、ムカムカがおさまらず💦

 

そんな時、チャラ男からLINEがきて

 

チャラ男「なぎは可愛いから帰り気を付けるんだよ❗️」

 

私「はいっ❗️🙋‍♀️可愛いから気を付けますっ‼️笑」

 

チャラ男「冗談じゃないよ❗️あの辺暗いし、、

ほんと可愛いから😤だいしゅき❤️」

 

このLINEで仕事のムカムカが吹っ飛びました。

 

仕事、子育て、彼氏、友達、パパ

色々なつらい事や嫌な事をこうやってバランス取って何とか生きてるんだな。

 

でも、チャラ男とも微妙な雰囲気になってたけど

こうやってアホなLINEできるくらいに持ち直して良かった。