最高のセックスを続けるために

チャラ男「あぁ、なぎに会いたいなー😫」

 

私「私も会いたい。早く抱いて欲しい❤️笑」

 

チャラ男「抱く抱くーーー😍😍😍😍😍

だいしゅき😍」

 

くだらないLINEですが、こういうの大事な気がします。

 

チャラ男「なぎと付き合って9ヶ月。初めて会ってからは1年半以上これだけセックスし続けて、それでもこんなにしたいなんて、こんなのなぎが初めてだよ」

 

私は初めてチャラ男と会った時はピンとこなくて

初めてセックスした時も大きくてちょっと痛かったって記憶です。

回数を重ねる毎にどんどん良くなり

好きになるにつれ、最高のセックスになっていきました。

 

体が合ってきたのか、チャラ男の肌も自分の肌のように感じるようになり、もうこれ以上のセックスは一生出来ないような気がします。

 

LINEでこういう会話をするのも大事で

大好きだから抱かれたい、セックスしたいって

ちゃんと伝えます。

 

若い頃は、彼氏に対して拗ねたりすると

私、別にセックスとかどうでもいいし

みたいな、格好つけた態度を取っていました。

セックスの良さも知らなかったし。

 

今は彼氏とのセックスがとても大事で

もちろんそれだけではないですが

 

ちゃんと

あなたが大好き。だから抱かれたい。

って伝えています。