恵比寿デート

何かのテレビで見た麻布十番のレインボーベーグル🌈🥯

チャラ男にLINEしておいたら、連れて行ってくれました。

はさむ具材も選べるし、カラフルで可愛いし、

味も美味しかったです😋

 

その後はチーズプリンのお店に行ったけど

すでに売り切れ💦

 

それから、どこ行こっかーとなり

久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスに行きました。

子供が小さい頃何度か来たなー。

 

もう、クリスマスムードでした✨

 

バカラのシャンデリア見て

クリスマスツリー見て🎄

ジョエルロブション前で写真を撮り

 

東京都写真美術館で気になる展示があったので

入る事に。

最初はこういう私の趣味に付き合ってもらってる感じでしたが、今ではチャラ男のほうが真剣に見ています。

 

カフェでのんびりしたり、楽しかったです😊

帰りにどこかからニンニクのいい匂いがして、、

2人で戻ってまで探したけど😆良くわからず。

 

🏩では、イク時に

チャラ男「こっち見て❗️あぁー、なぎー❗️大好きだよー❗️」

 

こんな情熱的なエッチする人だったんだなぁ🥰

以前は冷静に女性を見てるようなセックスでした。

 

少し寝て

チャラ男「やっぱりニンニクが忘れられない、、笑」

 

帰りにぎょうてん屋というラーメン屋さんで

二郎インスパイアだという「ぎ郎」というラーメン食べました🍜

ニンニクがすごい🧄

 

明日の仕事がやばそうなので、ブレスケア買って

すぐ飲みました😅

 

今日も楽しかったな😊