バカになる賢さ

今日、チャラ男とLINEのやり取りしていて

ここ最近、私が落ち込み気味だったからか

以前のようなやり取りが減っていました。

 

今日は

チャラ男「筋トレ来たよー🏋️」

 

私「逞しい体で抱きしめて欲しいから頑張って💕」

 

チャラ男「筋肉痛がまだ治ってなかった😭

逞しくなくても抱きしめていい❓🥹」

 

私「だいしゅきだから、いいよ❤️」

 

チャラ男「ありがとう😭俺もだいしゅきー❗️」

 

私はもともとはこんなキャラではないのですが

たまにはこういうのも必要かな。

 

私があまりに疑ったり、窮屈な気持ちにさせたら

嫁が2人になったようになってしまいます。

 

都合良くならない程度にバカになる事も必要かなと思います。

「なぎの取り扱い方が今だにわかりません😭」とか言っているので大丈夫かな。

 

いい女はバカになる賢さもあってもいいのかもしれませんね😊