浅草

今日はチャラ男と浅草デートでした。

 

それから先に、、

妊娠はしていなかったです😅

お騒がせしました💦

ご心配おかけしました🙇‍♀️

 

浅草では仲見世通りで食べまくりました。

人形焼き、メンチカツ、きびだんご、きんつば

ぬれ煎餅、だんご、いちご飴、芋ようかん、、

食べ過ぎです笑

 

浅草寺にお参りして御朱印もいただきました。

おみくじも引いて、2人とも吉でした😊

 

🏩では

チャラ男「生理来ないなら検査したほうがいいね。もし妊娠してたらちゃんと話し合わないといけないしね」

 

私「妊娠検査薬買って来てる」

 

トイレで検査して、放置して逃げるように出てくる私。

 

チャラ男「一緒に見る❓俺が見る❓」

 

私「見てきてよー」

 

恐る恐るトイレに確認に行くチャラ男。

後ろから覗く私。

「大丈夫みたい😅」

陰性でした。

 

ホッとしたのと、なぜかちょっと寂しい気持ちと

やっぱり更年期かと不安な気持ちが混ざり、、

なぜか笑い出す私。

 

チャラ男もホッとしたようです。

ドキドキだったそうです😅

でも、終始落ち着いて見えて

どういう結果でもちゃんと受け止める覚悟があるような

そんなふうに見えました。

 

ホッとしてエッチしました。笑

今日は優しくゆっくり、お互いに好きだよって何度も言いながら確かめ合うようにしました。

 

やっぱりチャラ男の事、大好きだなと思いました😊