俺だけのもの

私の職場に若い男性が入ってきた話をすると

 

チャラ男「なぎは俺だけだよ❗️」

 

可愛いなぁ。

 

セックス中もチャラ男は

「なぎ、お前は俺だけのものだろ?」と言います。

 

普通だったら、ものとか、そんな言い方されたら

嫌だと思うのですが

 

私はやっぱりMであり、サブでもあるので

 

チャラ男のものになりたい、支配されたいという

気持ちが強いです。

 

チャラ男はセックス中はSですが、普段はめちゃくちゃ優しく、どちらかというと甘えん坊です。

でも、すごく頼りになりグイグイ引っ張ってってくれるタイプです。

 

私は甘えん坊ですが、肝が据わっているようなところもあり、普段は姉御肌と言われます。

 

チャラ男も私もお互いが2つの面を持っていて

それがお互いに上手い具合にはまっている気がします。