更年期?妊娠?

まだ生理が来ていません💦

最近少し乱れがちだったけど毎月来ていて

周期が短くなってきてたのに

もう1週間ちかく遅れています。

 

更年期で、生理周期が短くなったあとは

今度は長くなるってネットで調べてたら書いてありました。

 

昨日、美人さんに相談すると

私達の歳で妊娠はないでしょー❗️更年期だよ‼️と笑われてしまいました😅

 

やっぱり更年期なのかなぁ。

 

私は48歳。あと数ヶ月で49歳になります。

 

まさかとは思うけど

今日、妊娠検査薬買って来ました。

この歳でまたこれを買う事になるなんて💦

もう少し来なかったら使ってみようか、、

 

医者パパは私の生理を把握してるのか

今日会った時にめずらしく遅れてるねって言われました。

 

チャラ男にもきそうって言ってたけどまだきてない?って言われました。

 

明日、チャラ男に話してみようかなぁ。