ボトックス

昨日、チャラ男とデートの前に朝一でボトックスしに行って来ました。

 

私「目尻のシワすごくてー」

 

看護師さん「普通にしてると全然ないけどねー」

 

私「写真見ると凄くて」

と、笑うと

 

看護師さん「あー、笑うとね。可愛いシワだと思うけどね☺️」

 

笑いジワって、自分はめちゃくちゃ気になるけど

人から見ると、悪いものではないのかなぁ。

チャラ男も笑いジワすごいけど、それも魅力に感じます。

私もそのうち自分のシワも受け入れられるようになるのかな。

今はまだ足掻いていますが😅

 

先生「じゃあ、頑張ろうねー。目尻と眉間ね。

あと、余ったら顎の梅干しやっておこうか」

 

この先生、毎回、梅干し梅干し言います😂

自分では全く気にならないけど、そんなに

私、梅干しなのか⁉️😂

 

しかも、顎だけ内出血になってしまい💦

チャラ男に顎どうしたの❓って言われて

あー、何かできちゃってー。って誤魔化しました。

 

チャラ男は美容皮膚科に行ってるのは知ってて

シミとか肝斑の治療でクリームもらってるとは言ってるけど、ボトックスとかヒアルロン酸となると、何となく言いづらいです😅

 

基本的に、人に綺麗だねと言われると

「何もしてないのー」ってな感じにしておきますが、本当は頑張っています。笑