クリスマスデート

チャラ男とクリスマスデートでした🎄

 

車に乗ると、すぐにプレゼント交換🎁

チャラ男からはネックレス✨

私からはスニーカーです👟

ネックレス可愛くて最高に嬉しい❣️

 

最初にチャラ男に横浜元町のフレンチを予約したと聞いた時

私のクリスマスの夢が叶う✨と思いました。

 

クリスマス時期に私が毎年観る

「君は僕をスキになる」

「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」

の話はブログにも書きましたが

 

この映画とドラマのロケ地が横浜元町なんです。

 

車を停めて、まずは元町百段公園へ。

この公園まで登る階段が、君は僕をスキになるのラストシーンの階段です。

興奮気味の私を笑うチャラ男☺️

階段を登った上には小さな公園があってバラが咲いて景色が綺麗でした。

誰もいなかったので、ちょっとチューしたりイチャイチャしました💕

 

それから、予約してくれていたフレンチレストランへ🍽️

元町らしいおしゃれなお店で美味しかったです。

1人4000円程のコースでしたが、チャラ男が払ってくれました😊

パパ活してると金銭感覚が狂ってしまうけど

日常からしたら、とても贅沢なランチですよね。

チャラ男と付き合ってから、私の金銭感覚も戻ってきたような気がします。

 

ランチの後は元町商店街をブラブラ。

スタージュエリー本店のサンタさん🎅や

クリスマスツリーを見ました🎄

この辺りは、私に〜のドラマのロケ地です。

 

私の理想のクリスマスが元町に全部あります。笑

 

ケーキを買い、🏩へ。

今日はいつも以上に前戯が長くて、、

潮吹いちゃいました🐳

挿入も体が震えるほど気持ち良くて、、

気持ち良すぎて泣いちゃいました😭

最高のエッチでした❤️

 

少し早いけど、この歳になってこんなクリスマスを過ごせるとは思わなかったな😊