美活

久しぶりに美容皮膚科に行って来ました。

 

眉間と目尻のボトックスは4ヶ月振り。

ほうれい線のヒアルロン酸はもう1年近いかな。

 

👨‍⚕️「そんなに目立たないけどね〜。気になる?

今、何歳だっけ❓」

 

私「49歳です。(何で聞く💢)」

 

👨‍⚕️「確かに若く見えるね〜、じゃあ、やろうか」

 

どういう意味?😅やっぱり、自分で思うほど、人から見たらわかんないのかな。

 

👩‍⚕️「なぎさんは綺麗なおでこしてますねー。

丸くてツルツル。羨ましい😊」

 

気になるのは眉間のシワで

 

👨‍⚕️「何か仕事とかで目をよく使うの?」

いや、多分セックスジワなんですが言えない😂

私「寝てる時にシワ寄せてるのかも、、」

 

トレチノインとハイドロキノンももらって来ました。

沖縄から帰ったら再開しようと思います。

 

久しぶりの美活で、何だか気分も上がりました✨

 

今日は梅干し言われなかった。笑