寅さん

昨日はチャラ男と柴又に行ってきました。

 

初めて行きましたがこんな楽しい所とは知りませんでした😳

初めて行ったのに懐かしい感じ。

 

帝釈天参道では天丼を食べて

海苔団子食べて焼き芋羊羹食べて

 

参道にはチンドン屋がいました😆

チンドン屋って今は知らない人も多いのかな。

私が子供の頃は家の近くの商店街にもいました。

 

帝釈天にお参りして御朱印いただき

 

イベントをやっていて、きりたんぽやコロッケも食べました。今日も食べ過ぎ🐷

 

天丼屋で福引券をもらったので引きに行くと

新米を当てたチャラ男。笑

鐘鳴らされて恥ずかしそうでした🤭

私は寅さんのピンバッチでした。

 

休憩しようと、山本亭で庭園見ながら抹茶をいただきました。

ここがめちゃくちゃ良かったです✨

 

寅さん記念館も行きたかったけど

時間もなく、疲れてしまったので柴又を後にしました。

 

🏩では

気持ち良かったけど、今日はちょっと疲れ過ぎて

あまり集中出来ませんでした💦

 

柴又、楽しかったから、また行きたいな🎵

 

今日はまだパジャマで朝ご飯にお土産で買った草団子を食べています🍡

チャラ男にもらったお米も今夜炊こうかな😊