ありがとう

仕事でトラブルがあり

トラブルというか、上司が自分のミスを棚に上げて、私が悪いみたいな話になっていて

トラブル自体は大した事ではなかったのですが

上の人間の態度にショックと呆れる気持ちで、

美人さんや他の職員も怒ってくれて、みんなで言おう❗️となっていました。

 

ですが、私は意外とメンタルにきていて

怒りよりも落ち込んでしまう感じで

私が悪かったのかなぁ、ああすれば良かったのかなぁと、もう仕事が嫌になっていました。

 

でも、親身になってくれる美人さんや他の女の子のLINEに救われました。

 

朝のLINEでチャラ男にちょっと仕事でメンタルきちゃってと話すと

仕事の合間に来てくれました。

私は今日は午後から子供の個人面談だったので

それまでちょっと会いました。

 

スイーツ工場のアウトレットに行きました🍰

ロールケーキやクレープが20個くらい入っていて

298円とか、凄すぎる😆

 

1000円くらい買ったら、スイーツパーティーですか?って感じで

🏩で爆食いと思ったら、それほど食べれなくて笑いました。笑

 

私「チャラ男、スイパラ行きたいって言ってたけどさー、こんなんじゃダメじゃん」

 

チャラ男「ね🥲塩昆布食べたいね」

 

残りは私が持ち帰り、冷凍しました😅

 

しっかりセックスもして笑

送ってもらって

 

チャラ男「ほら、元気になったー☺️」

 

ありがとう。本当にありがとう😊