プラダとワイン

美人さんにプラダのローファーをもらいました。

人にもらったけどサイズが合わなかったそうで、家族にも聞いたけど誰も合わず、私に聞いたらドンピシャだったそうです。

うーん、ラッキーなシンデレラ✨笑

 

もらった靴は新品でした。17万円😳

メルカリで売る事もできただろうに、大切に履けよって私にくれました🥲✨

 

こんなに高い靴をいただいて、何かお礼しないとなーと思い、チャラ男に相談していました。

部長パパにも相談しました。

 

美人はワインが好きなので

部長パパはモエエシャンドンにしたら?と。

まぁ、間違いないですよね。シャンパンだけど。

 

チャラ男「俺、ワイン見つけたけど、これどうかなー?」

 

明石家さんまさんがテレビで話していて有名になった、有名なワインを作っている葡萄畑の、、隣の畑で作っているワイン。笑

その有名なワインは何万円もしますが

隣の畑のワインは五千円もしません。

しかも、美味しいらしいです。

 

面白い❣️これにしよう😊

 

チャラ男、ありがとう✨

相談すると何でも一緒に一生懸命考えてくれる。

本当、ありがとう☺️