医者パパ

医者パパとデート。

 

パパは食事の予約をしていない時は

いくつか候補をあげてくれます。

 

パ「焼肉と洋食屋と鰻、どれがいい❓」

 

こういう時は鰻です❗️

焼肉は高級焼肉かわからないし

普通の焼肉屋さんや洋食屋さんなら

パパとじゃなくても行けるからです。

 

鰻は好きだけど、デートで鰻って行かないし

高いですよね。

自分でも払える金額だけど、5000円の鰻重を自腹で食べに行こうとは思いません。

 

寒い時期の鰻はふっくらしていて脂がのっていて

美味しいですね😋

肝焼きと肝吸いもいただきました。

 

食事の後はまたケーキ屋さん🍰

チャラ男にも買ってもらって冷凍してあるのに😭

 

🏩ではいつも通り。

 

何だかんだ、収入が安定してるのは

パパ達のおかげ。

全員がお会いする日数がほぼ決まっていて

前月には予定が決まります。

本当、仕事みたいです。笑

 

医者パパ、今日もありがとうございました。