無理をすること

年末年始はチャラ男は奥さんの実家に泊まりで行っていました。

LINEするの大丈夫なのかなと思いましたが

あえて何も聞きませんでした。

いつも朝と仕事終わりにLINEしていて

晦日も朝は普通にやりとりして

夕方もLINEしたのですが未読でした。

やっぱりLINEするの大変なのかな、仕方ないなって思っていました。

そしたら、夜中の3時過ぎに返事が来ていました😅

チャラ男は早く寝るタイプなので

奥さんの実家で過ごし、子供と一緒に寝て

夜中に起きて返事してきたのかなと思いました。

朝になってからでも良かったのにわざわざ夜中に返してくれたのは、今までLINEの返信をしなかった事がなかったので、気にしてくれたんでしょう。

 

私も年末年始のLINEは無理しないでとか言っておけばよかったのだろうけど

不倫ってやっぱりこういう時に寂しくなってしまうと思うので

だから、少し無理をさせていいんだと思います。

無理をすることも必要だと思います😝