人生の生き甲斐

昨日は美人と飲み会でした🥂

 

お洒落なバーみたいな居酒屋みたいな、、

野菜中心のメニューで美味しかったー😋

店長さん店員さんの男性2人も良い人だったなー。

 

美人と飲みながら話していて、美人は今、仕事に燃えていて、資格の為の勉強もしてて、着地点もちゃんと決まっています。

 

チャラ男とも話してたんですが

仕事は1日のかなりの時間を働いているわけで

だったら楽しいほうがいいよね。と

チャラ男は責任あるし仕事は楽しいみたいです。

 

私は仕事に対して、楽しいとか、そこまでの熱意もなく、美人の熱い話を聞いていると、羨ましいような気持ちもあります。

 

私の今の人生の生き甲斐って何だろうな?

 

子供がいて

仕事があり

彼氏がいて

友達がいて

 

私は子供を産むまでが大変で、不育症で4回目の妊娠でやっと息子を出産しています。

生まれた時はもう何でも乗り越えられると思いました。

 

昔は旦那におんぶに抱っこだったのに

今は仕事をして国家資格も取れました。

 

チャラ男と付き合って、女に生まれて良かったと本当に思います。青春をやり直しているようです。

 

どれもそこそこ生きがいだな。

 

あっ、パパ達の事を忘れてた笑

嫌な事のほうが多いけど、金銭面で安心して暮らせているのはパパ達のおかげです。

まぁ、パパ活も貴重な体験かなぁ。

 

人生を謳歌してると感じてれば

そこそこでもいいのかなって気がします😊

 

皆さん、人生の生きがいってあるのかな?