韮鉄餃子

今日はお昼からチャラ男とデート。

 

韮鉄餃子食べに行きました。

実はここも医者パパと行った所😅

でも、美味しくて、チャラ男も知っていました。

 

韮鉄餃子、担々麺、チャーハン、ゴマ団子

食べました😋

 

🏩では

エッチの後、めずらしくチャラ男が爆睡していました。

チャラ男は割と神経質で、すぐ起きるのですが

今日はよく寝ていました。

 

帰りに着替えているとチャラ男がジーッと見ていて

 

チャラ男「可愛い顔してんなー」

 

私「何だよ、急にー」

 

照れてこんな言い方になってしまいます😅

 

チャラ男「顔で好きになったんじゃないって思ってたけど、やっぱり顔も好きなんだなー☺️」

 

顔が好きって言われるのが一番嬉しいけどな。

顔だけって言われたら嫌だけど。

 

クリスマスプレゼントの話になって

 

チャラ男「何か、欲しいものある❓」

 

一体いくらくらいが普通なんでしょう💦

 

私「じゃあさ、予算2万円くらいでお互いにプレゼントしようかー😊」

 

普段の私なら2万円のプレゼントなんて考えられませんが、パパではないし、普通がわからなかったのでかなり低めに言ってみました。

 

チャラ男「いいよー😊そうしよっか」

 

すぐにお互いの誕生日もあるし、このくらいなら

大丈夫だろう。

 

普通の40代不倫カップルならもっと高いもの買うのかな❓

 

いいんだー😊

チャラ男になら何もらっても特別だから。

指輪が欲しいと思っていたけど

とりあえず、ノーブランドのネックレスとかにしようかなと思っています✨

 

私も変わったな。笑