医者パパ

医者パパとデート。

 

洋食屋さんに行きました🍽️

昔、ランチの女王ってドラマがあったのですが

そんな感じのお店でした。

 

オムライスが食べたかったのに

👨「これがおすすめ!」

 

ハンバーグとエビフライとドリアのセットでした。

美味しかったし、パパは一番高いものを勧めてくれるのですが、だいたい初めて連れて行ってくれるお店では好きなものが食べれません💦

 

食事の後は

昨日、テレビで観た、久遠チョコレートの話をしたら連れて行ってくれました。

チョコレートいっぱい買ってもらいました。

ケーキよりチョコのほうが日持ちするしいいな。

 

🏩では、いつも通り。

次は3週間後で少し間が開きます。

私が今月に試験があり、そんなに勉強するわけではないけど、落ち着かないのでパパ活はセーブしていきます。

 

医者パパ、今日もありがとうございました。