できる男

チャラ男「クリスマスデートは何食べたい❓何か、コースみたいなのがいいのかなと思うけど、俺よくわかんなくて💦」

 

私「おしゃれなフレンチがいいー❤️」

 

チャラ男「フレンチって、、フランス料理❓

イタリアンは、、イタリア料理❓」

 

私「笑」

 

チャラ男「俺、今まで付き合った子とは飲みに行ったりとかしかしてなくて、本当まともなデートってなぎが初めてなんだよね。コース料理なんて結婚式くらいしか食べた事なかったしさ😅」

 

そういえば、前にイタリアンに行った時も少し緊張してる様子だったチャラ男。

 

ここどうかな❓とチャラ男が調べて見つけてくれたお店は老舗のおしゃれなフレンチ。

パパと行くお店ほど高級ではないけど

きっとわからないのに一生懸命探してくれたんだろうな。

 

私がこういうのが好きだと思って頑張ってくれたのがすごく嬉しかったです。

 

でも、わからなくてこういうの下手くそでごめん

とよく言うわりに

何をやらせても、そつなくこなすチャラ男。

 

ふざけたカッコ悪い姿もいっぱい見せるけど

やっぱり根本的にスマートというか

 

できる男なんだよな🤔✨