御朱印パパ

昨日は御朱印パパだったのですが

パパが体調不良でキャンセルになりました。

 

熱もあり、病院で検査したけどコロナでもインフルでもなかったみたいです。

体調悪いと、逐一大袈裟に報告してくる子供みたいなパパ。うざいです。

 

パ「クリスマスプレゼントも渡したかったのに

せっかくのデートすみません」

 

クリスマスプレゼントはいらないのですが、お手当が入らないのは💦

このパパは会わないと入らない💴ので困ります。

他のパパはパパ都合で会えないと保証してくれるパパもいるのですが。

会えなくてすみませんじゃなくて

振り込んで欲しい😫

 

年末年始のお金は確保してありますが

もう少し余裕が欲しかったのに。

 

でも、昨日はおかげで家事したり勉強したり

中学校の制服の採寸行ったり、有意義に過ごせたのですが、、

 

御朱印パパのバカ👨