おめでとうLINE

そういえば、誕生日にベンツパパからLINEがきました。

 

「お誕生日おめでとう

元気に頑張ってるかな」

 

ベンツパパは一番長かったパパですが

 

「急に色々あり当分会えなくなりました

またこちらから連絡します」

 

と、去年の6月だったかなぁ?

 

もう私の中で終わっているので返事はしませんでした。

ベンツパパ、ありがとう。元気でね。

 

ちなみに他のパパもLINEくれましたが

御朱印パパだけ忘れられていて、夜になってからLINEがきました。

 

「バタバタしてLINE送るのを忘れていました💦」

 

いや、朝に今日も頑張ろうみたいなLINEきてたし

すっかり忘れてたんだろ❗️

 

手遅れだよ、御朱印パパ😤笑