横浜中華街

チャラ男と今年最後のデートは横浜中華街でした😊

 

食べ歩きがすごい充実していました。

テレビで見たストローで吸う小籠包もありました。

小籠包、北京ダック、ゴマ団子、台湾唐揚げ、

チャーシューメロンパン、杏仁ソフトなどを食べました。

 

久しぶりの中華街楽しかったです😊

 

🏩では、向かうまで車でイチャイチャし過ぎて

我慢出来ず、ラブホの駐車場でちょっと入れちゃいました😅

お部屋でも、めちゃくちゃ求め合いました💕

私はフェラが嫌いだったのですが、チャラ男だと舐めたくて舐めたくて仕方ありません笑

 

そろそろ帰ろうかという時に

チャラ男「お腹空いてきたよね、、何か、カツ丼が食べたい❗️」

 

帰りに、かつやでチャラ男はカツ丼、私はカツカレー食べました。

どんだけ、食べてんだよ😂

 

今年も明日で終わりですが

最後にチャラ男とデートできて幸せでした✨