御朱印パパ

御朱印パパとデート。

 

ドライブして、鰻食べて帰ってきました。

 

🏩ではいつも通り。

パパとのセックスは嫌だけど、何か気持ちいいんですよね笑

ソフトタッチだからかな🪽

 

だいぶ遅い誕生日プレゼントいただいたんですが

下着と、なぜかG-SHOCKの腕時計😅

 

👨「普段使いできる腕時計があってもいいかと思って」

 

私はいつもカルティエの時計を付けています。

気に入っていてこれ一本です。

なのになんで腕時計買ったんだろ💦

 

私「沖縄旅行で使います😊」

 

アクセサリーもいらないものばかり買ってきて

正直困ります。

パパとのデートしかつけません。

 

御朱印パパ、今日もありがとうございました。