いちご狩り

チャラ男といちご狩りに行って来ました🍓

 

私「どっちがたくさん食べれるか勝負しようぜ〜❗️」

チャラ男「おうよっ❗️」

ノリが体育会系です。笑

 

かなり大きい所でビニールハウスがたくさんあり人が少なく良かったです。

 

大きないちごがたくさん❣️

今の時期が一番美味しいですね😋

 

チャラ男は64個、私は50個食べました🍓💪

1人2000円だから元取れました😁

苦しい💦前に行ったわんこそばを思い出しました😅

 

その後は海を少し歩いて、シーグラスを必死に探していると、物陰から呼ぶチャラ男。

壁の向こうには人がいるのに、、

フェラして、バックで挿入しちゃいました💦

気持ち良すぎて足がガクガクしました。

イキそうな気がしました😅

 

帰りにパーキングで

私「しょっぱいもの食べたくない〜❓」

チャラ男「ウソでしょ😂」

カレーパン食べました笑

めちゃくちゃ美味しかった🐷

 

🏩ではまた濃厚なエッチしました💕

 

楽しかったです❤️