リハビリ

部長パパが3月までなので

新規のパパを探さないといけないのですが

ずっと固定できているため

もう、どうやり取りしたら良いのかわかりません💦

リハビリしないといけないレベル。笑

ちょっとやり取りしても、忙しくて忘れてしまいます😓

 

私の試験が終わったら、本当に考えなきゃ。

 

最後に新規と会ったのっていつだったかなぁ?

去年はないし、一昨年くらい?に何度か会ったウィキペディアパパが最後かな、、

忙しくて面倒になり、コロナ関係の嘘をついて

終わったんだっけ。

今、思えば、優しかったし上手く引っ張れたかもしれないなぁと。

ちなみに今だから言えますが

ウィキペディアパパはそこそこ有名な漫画家さんでした。

 

あー、パパ活ってどうやるんだっけ😭