城ヶ島

今日はチャラ男と城ヶ島に行って来ました。

長いドライブも楽しい♪

駐車場に車停めたら少しイチャイチャしたいって

後部座席に移動したら、結局セックス😅

 

私「これ普通に聞いたら最低な男だよ❓笑」

 

チャラ男「なぎが今日もTバック履いてきたとか言うから見たくて見たら我慢出来なくて😭」

 

三崎マグロのお店で、漬けマグロとマグロの天ぷらの丼食べました。

めちゃくちゃ美味しかった😋また食べたいです🐟

 

それからハイキングコースを歩いて

車で移動して灯台に行きました。

私はヒールで行ってしまったため

チャラ男の車にあったスニーカーを借りて歩きました。

足だけデカくて恥ずかしかったけど、足痛いよりマシ😂

 

帰りにミサキドーナツで行列に並んで買いましたが🍩

何処かで見たお店だなぁと思ったら、横浜ハンマーヘッドにもありました😅

 

🏩では

Tバックに興奮するチャラ男。

チャラ男「やっぱりなぎは青とか水色が似合うよな🩵」

下着姿でフェラしてると

チャラ男「写真撮っていい❓」

そういえば、初めてだな。

あとでおかずにするそうです😅

まぁ、綺麗に撮れてたからいっか。

久しぶりに自分のこういう写真見たけど

スタイルとか肌とか確認できていいなと思いました。

 

疲れたけど、楽しかったです😊

 

車の運転に、ホテルでは私にマッサージしてくれて、チャラ男のほうが疲れてるだろうな笑