チャラ誕

チャラ男のお誕生日ですが、前日まで仕事をめちゃくちゃ頑張ってお休みにしてくれました。

私の誕生日も休みは無理でも必ず時間を作ってくれるそうです。

わがまま言って申し訳なかったと反省しましたが

本当に嬉しかったです。

 

迎えに来てくれて、まずはプレゼントの靴を渡しました👞

それから、私が予約したフレンチレストランへ🍽️

職人パパと行くお店なのはナイショ🤫

バースデープレートもお願いしておきました✨

すごい喜んでくれました☺️

今日は私がご馳走しました😊

 

🏩では、最近お尻までビショビショに濡れます。

潮吹きやすくなってるのかなぁ🐳

 

昨日の試験の答え合わせをチャラ男にもやってもらいました。笑

チャラ男にお守りの効果があったと言うと

チャラ男「参拝してお守り買って、二宮金次郎の像の前でお守り持って手を合わせて来たんだよー😁」

 

それは凄い効果なわけだな🥹✨

仕事前に朝一で行ってくれたそうです。

 

おめでとう🎉ありがとう❤️