わがままはどこまで?

チャラ男は結局、私の誕生日もお休みにしてくれました。

夜は仕事だし、前後も忙しくて大変そうです。

すごく嬉しいですが、わがまま言い過ぎたなぁと思っています。

 

前にも、色々な事でチャラ男に無理をさせてるかなと思い

 

私「私、結構無理させちゃってる?」

 

チャラ男「そう❗️俺、頑張ってるでしょー。笑

気にしなくて大丈夫だよ。本当に無理な事は無理って言うし。絶叫マシン無理とかさ😂」

 

チャラ男は三半規管が弱く、基本的に遊園地の乗り物は無理なんですが、付き合い始めの頃、私はよく知らずジェットコースターに無理矢理乗せてしまった事もあります💦

 

あまりわがままを言ったらいけないなとは思うのですが、でも不倫って時点で我慢をしている部分もあるので、いいのかなとも思います。

 

嫌われたくないのでほどほどにしないとですね。

私はもともとがわがまま気質なため難しいです😓