my birthday

今日は私のお誕生日でした😊

 

迎えに来てくれて念願の指輪を貰いました💍

細い小さな指輪ですがダイヤがキラキラ✨

指にはめて、綺麗ー☺️とニヤニヤが止まりませんでした。

 

食事は何が食べたい❓って聞かれて、クリスマスもチャラ男の誕生日もかしこまったレストランだったので、焼肉をリクエストしました。

 

が、予約してくれたお店に行くと、、

焼肉屋とわからない佇まい💦

黒い服の人がドアに立ってるけど、ここ❓

びっくりするくらい高級な所でした😳

上着を預けて、お肉はコースでお店の方が焼いてくれました。

めちゃくちゃ美味しかったー😋

バースデープレートも出てきました✨

パパにされると嫌なバースデープレートも

チャラ男にされるとめちゃくちゃ嬉しくて

 

チャラ男「俺、こういうの頼んだの初めてー😅

なぎが俺の誕生日にやってくれたからさ☺️」

 

お店の方にお写真撮りましょうかと言われ

パパだと全力で拒否しますが笑

チャラ男とは撮っていただきました😊

 

🏩では、たくさんたくさん抱いてくれました💕

 

本当は去年と同じバラ園でバラの花束を買いたかったそうですが、定休日だったそうです🌹

チャラ男はがっかりしてたけど、本当に充分❣️

幸せな誕生日でした✨

 

去年、バラの花束をチャラ男にもらった時から

ずっとお姫様のような気分でした👸

今年は指輪をもらって、まだこの気持ちは続きそうです😊❤️